あなぶき興産

BLOG
スタッフブログ

あなぶき興産のCMをご存知ですか?

毎年この時期になると、同じフレーズばかり使ってしまいますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

そのフレーズはこちら→すごく暑いです。

 

このような日が続くと家の中にいる時間も増えることと存じますが、皆様はあなぶき興産のCMをご覧になられたことはございますでしょうか?

 

まずはご覧いただきましょう。

https://youtu.be/GPT2WI7WF8s

 

このCMは、

ブランドコピー「人生が動くとき、私たちも動く。」をコンセプトに、まだ見えない自分の未来や大学進学などに不安を抱えながら、家庭の事情で転校生となり新生活をスタートさせることとなった多感な女子高生3人が物語の主人公。

広島、福岡、香川という3つの街を舞台に、それぞれの街で起きる、新しい出会いや前の住人が遺していったものとの不思議な繋がりなどから、新生活への不安が新しい街への希望へと変わる瞬間を描いた物語です。

 

 

エピソード.1では、nicola2012年モデルオーディショングランプリを獲得した鈴木未羽さん、エピソード.2ではアーティストのMVなどにも出演する矢崎希菜さん、エピソード.3ではCMなどに多数出演する星乃明日美さんが出演。
それぞれ、新生活への不安が希望に変わっていく様子を、言葉だけではなく表情で表現しています。
動画本編、出演者のプロフィールについては特設WEBサイトをご覧下さい。

◆あなぶきグループ特設WEBサイト https://anabuki-group.jp/

 

お時間ある時に是非ご覧くださいませ。

 

          

 

【アルファスマート鶴山公園 マンションギャラリー】

津山市南新座28番1  

*営業時間*10:00~19:00

*お問合せ*0120-253-154

ページのトップへ戻るページのトップへ戻る